人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケのお楽しみ…♬

5月も半ばと言うのに、未だ4月の記事を更新中…(笑)

それはさておき、沼津から帰って来ましたぁ〜!
翌日の夜のお楽しみは、沼津から買って来たお土産をつまみに呑む事。
呑むのはもちろんコレ…
オマケのお楽しみ…♬_c0156468_191139.jpg
オマケのお楽しみ…♬_c0156468_19112298.jpg
生牡蛎
オマケのお楽しみ…♬_c0156468_19113325.jpg
イクラのクリームチーズ和え パンにのっけて
オマケのお楽しみ…♬_c0156468_19114980.jpg
メヒカリの唐揚げ
オマケのお楽しみ…♬_c0156468_1912051.jpg
ウニ&イクラの一口丼

そして、冷凍庫には干物にシラスに桜海老…… まだまだ楽しめそう。
ウキャキャキャキャ♬

**********************
ところで…
これ、なんだかわかります?
オマケのお楽しみ…♬_c0156468_19121061.jpg
実はフランス製の“テーブルランナー”なんです。
沼津の街をブラブラしてて見つけた「オッサレ〜♪」な雑貨屋さん「Floyd」で見つけました。
前回は気付かなかったこのお店…セレクトが結構ツボで、横浜に戻ってからも実は気になってる物があったりして…。TELの前でウロウロしてる今日この頃です。
あ"〜どーすっぺ…(おっと、茨城弁が出てしまいました…笑)

Commented by yayoi at 2008-05-20 00:35 x
先日はごちそう様でした~
また、惹かれまくりのメニューがぁあー
沼津、近場なのに魚がおいしいとは聞いてたのだけど、行きたくなっちゃいましたぁ~

あ...この、とっておき焼酎、最後のを飲んじゃった気が~
ゴメンナサイ><
Commented by suif-labo at 2008-05-20 20:39
yayoiさま♬
いえいえ、こちらこそ絶品アスパラごちそうさまでしたぁ!
沼津は横浜からならめっちゃ近いし、穴場よ〜。

焼酎…大丈夫、も1本あるから(爆)
by suif-labo | 2008-04-29 19:03 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)