人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒とおつまみフェスティバル@日比谷公園

芦花公園から日比谷に移動してコチラへ・・・
お酒とおつまみフェスティバル@日比谷公園_c0156468_19122746.jpg
「“ふるさと大収穫祭” お酒とおつまみフェスティバル」
なんともそそられるネーミング、長いけど。w
お酒とおつまみフェスティバル@日比谷公園_c0156468_19132812.jpg
まずは、冷房完備と銘打ったビニール張りの空間へ。
ぶっといホースが沢山付いた移動式エアコンなるものが設置されていました。
「はぁ〜涼しい」って書いてあるけど・・・やっぱ暑い💦
海の家ですかここは。
おかげでビールが進むこと、進むこと。w
お酒とおつまみフェスティバル@日比谷公園_c0156468_19123893.jpg
蒸し牡蠣
イカのガーリック炒め
お酒とおつまみフェスティバル@日比谷公園_c0156468_19131155.jpg
鴨ロースステーキ
ホルモン炒め
お酒とおつまみフェスティバル@日比谷公園_c0156468_19133671.jpg
唐揚げ
肉寿司

あー、美味しかったけど暑かった💦
焼き台に立ってるスタッフの皆さんが心配になるレベル。ちゃんと水分摂ってねー。
私たちは撤収します。m(_ _)m

by suif-labo | 2019-08-02 17:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)