人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀ノ国屋インターナショナル@表参道

所用でウン十年振りで表参道へ。
思わずキョロキョロしてしまうがな。👀
スパイラル健在、懐かしや・・・。

でも、私にとって青山のランドマークと言えば、泣く子も黙る「紀ノ国屋インターナショナル」。
思えば、リーキも、コールラビも、スターフルーツも、はるか昔ここで知ったのよねー(遠い目)

・・・しかし、そのランドマークがなかなか見つからない。
「え、なんで・・・💦」とスマホで調べたら、なんとビルの地下に入っておりました。

懐かしすぎて、前置きが長くなりすみません。w
で、買った物の一部をご紹介。
紀ノ国屋インターナショナル@表参道_c0156468_20235278.jpg
自家製コンビーフ&自家製プリン。
普段プリン愛のない私ですが、ここのは別。
硬くて、卵の味が濃くて、ほろ苦カラメルの昔ながらのプリン。
コンビーフは言わずもがな。
紀ノ国屋インターナショナル@表参道_c0156468_20240136.jpg
長いことご無沙汰してたら、PB商品が随分増えたんですね。
ゴロほぐし塩鮭と飴ちゃん。
コラーゲンと聞けばすぐに飛びつくお年頃。
紀ノ国屋インターナショナル@表参道_c0156468_20241100.jpg
わさびピスタチオはまだ食べてないんですが、そんなの旨いに決まってる。
オリジナルのジッパーバッグはSNSでも話題の人気商品なんだとか。
オリジナルロゴ入り、サイズ展開は5種類もあってジッパー部分の色がそれぞれ違うとこもいい。
底マチがあって立てて保存できるところも◎。
紀ノ国屋インターナショナル@表参道_c0156468_20424252.jpg
思わずジャケ買い、ミニスイーツバッグ。
季節柄、ハロウィンバージョンもあってラッキー。

あー、楽しかった♪
食べちゃったけど海老カツやパン類もさすがの紀ノ国屋クオリティでした。

そう言えば、今回どう探してももやしが見当たらなかったんですけど、
セレブな皆様はもやし食べないのかな?(違





by suif-labo | 2018-10-26 15:29 | おでかけ | Trackback | Comments(0)