人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚、舞茸、さつまいも♪

・・・の、トライアングルにこの時以来魅了されたまんまでして、
秋刀魚、舞茸、さつまいも♪_c0156468_19472232.jpg
今日は秋刀魚と舞茸の炊き込みごはんです^^
秋刀魚、舞茸、さつまいも♪_c0156468_1947593.jpg
レシピはコチラ。既に我が家の定番となっちょります。
秋刀魚、舞茸、さつまいも♪_c0156468_1949287.jpg
海苔で巻いて、揚げたさつまいもを飾って、ちょっとお粧し…。

笹の葉で巻いてあるのは、うなぎの白焼き+きゅうり+アボカド+沢庵+ワサビを海苔で巻いたもの。
お醤油つけてパクッとどうぞ。
秋刀魚、舞茸、さつまいも♪_c0156468_19525488.jpg
ごはんに乗っけたさつまいもだけでは物足りず(笑)作ったのが「さつまいものバルサミコ風味」。
レシピはコチラ

TVのお料理番組で「ビビビッ」と来る事が結構あって、助けられてます:-)



by suif-labo | 2010-11-12 19:41 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)