人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯屋 2@代々木

風薫る5月の初日はコチラへ・・・。
灯屋 2@代々木_c0156468_17285890.jpg
代々木公園にほど近い、着物のお店「灯屋 2」さん。
最寄り駅は「代々木」ではなく「参宮橋」です。)
お気に入りのお店です・・・と言っても数年振り。
ま、しょっちゅう来られるお店ではございません^^;

着付けも中級に入った事だし、更にモチベーションを上げるため、
清水の舞台から飛び降りました。(T2が、ですけど…)
灯屋 2@代々木_c0156468_17382661.jpg
(↑お店の方の許可を得て撮影しています。)

いや〜、やはりここにはどストライクゾーンの着物や帯がわんさか♪
アドレナリン全開で、2時間悩みました。
それでも、お店の方からは、
「決断がお早いですね。」
聞けば、半日悩む方も居るらしい・・・(笑)


そして、選んだのがコチラ、
灯屋 2@代々木_c0156468_1748248.jpg
ブルーに一目惚れの江戸縮緬帯と、それに合わせた結城紬。


そして、
灯屋 2@代々木_c0156468_17493072.jpg
インドのサリーで作られた、抑えめゴールドの帯。






グビ〜ッ(爆)

喉がカラカラで、近くのお店に飛び込みました。
灯屋 2@代々木_c0156468_18102376.jpg

本気(・・・と書いてマジ)なお買い物は、喉が渇きます(笑)



by suif-labo | 2010-05-01 17:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)