人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANABI 2009

夕べ呑み過ぎて、二日酔い気味のワタシ・・・^^;
でも、お祭り男のT2は朝から大はりきり。
なぜなら・・・



本日、『神奈川新聞花火大会』
これだけはT2がどうしても外せない恒例行事。
とても「行きたくない」とは言えないので、胃薬飲んで^^;おつまみの用意をしたら浴衣に着替えます。
HANABI 2009_c0156468_19475774.jpg
ええ、ブレてますけど何か?(笑)

花火を撮るのは難しいっす。
カメラの腕がないので、数で勝負だ!
HEAR WE GO~!!
HANABI 2009_c0156468_19571285.jpg
HANABI 2009_c0156468_19572690.jpg
HANABI 2009_c0156468_19591922.jpg

帰りは、花火の余韻と少しの物悲しさを感じつつ、駅に向かう人混みに流されます・・・。

T2「いや〜、やっぱり花火はいいねぇ♪来年も来ようねぇ、ウキャキャキャ♬」

・・・少しは余韻に浸れよ、余韻に・・・^^;






HANABI 2009_c0156468_207289.jpg
・スペアリブ
・ドライトマト、生ハム、カブのマリネ
・椎茸と長ネギのだしまき
・とうもろこし
・焼そば
・枝豆

Commented by kmym1012 at 2009-08-18 09:16
こんにちは(^-^)♪

めちゃくちゃ綺麗ですよ!花火!

こんな綺麗に撮れるんだ~~!凄い!と思いながら眺めてました♪

そしておつまみがまた、ううん、魅力的!

綺麗な花火をみながら美味しいおつまみそしてビールがあればいうことないですね(^v^)♪
Commented by aurora1221 at 2009-08-18 13:14
花火、とってもとってもキレイに撮れているではないですか!!
これは自慢すべきですよ。

素敵な花火大会ですね。浴衣におつまみ。
Commented by suif-labo at 2009-08-19 19:48
kmym1012さま♬
えぇ〜、ホントですか?嬉しいなぁ・・・(涙)

おつまみは・・・ええ、若干二日酔いでして(笑)
ホントはお重にしたかったので、ちょっと不本意なんですけど。

でも、花火はキレイだったし、ビール(迎え酒?)は美味しかったです〜^^
Commented by suif-labo at 2009-08-19 19:52
auroraさま♬
ぎょえ〜、またもやお誉めのお言葉、ありがとうございますぅぅぅ。
でも、撮った枚数数知れず・・・の内のほんの一部ですから^^;

若干の二日酔いで、気乗りしなかったんですけど、やっぱり花火大会はイイですね♡
by suif-labo | 2009-08-01 19:42 | おでかけ | Trackback | Comments(4)