人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ@K-CHAN家

今日はT2と共にK-Chan家におよばれ、彼氏のTさんと4人で新年会。
久々にK-Chanの手料理が食べられる。うっしっし…^^
およばれ@K-CHAN家_c0156468_173084.jpg
あれも美味しい、これも美味しいと遠慮なくガッツリ食べて呑むT2&私。
そして、ビールがワインへと代わる頃、やっと気付く…

「ぎゃ〜、写真撮ってないやないか〜い!!」
およばれ@K-CHAN家_c0156468_17132235.jpg
食べかけで、慌ててシャッター押しまくる私(苦笑)
沢山、お料理作ってもらったのにK-Chanゴメンッ!次回は必ず最初の一品からっ!!
だから、また呼んで(爆)
およばれ@K-CHAN家_c0156468_1733769.jpg
Tさんのオリジナルカクテル「生絞りみかんジン」も絶品♡♡♡
でも、ついつい呑み過ぎてしまう危険なカクテルでもあります、ウィ〜♪
そして、ワインも何本空けた事か…。

13:30にスタートしたこの宴会、気付けば22:00(爆)
とても、とても迷惑な私たち(ってか私だけか…^^;)、
今年もよろしく〜♬


Commented by akari-ahiru at 2009-01-17 13:27
ブログやってると 写真の撮り忘れってショックですよね~
suif-laboさんの写真のアレンジの仕方が好きです☆
Commented by suif-labo at 2009-01-18 20:20
akari-ahiruさま♬
そうなんですっ!わかってくれますか〜!!ショックでした…(涙)
>写真のアレンジ
ありがとうございます。
私なりにこだわってるところでもあるので、とても嬉しいです^^
by suif-labo | 2009-01-12 17:07 | おでかけ | Trackback | Comments(2)