人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

先日、ジーンズの修理に使うラインストーンを買うため、とあるショッピングセンターへ。

ラインストーンだけ買って帰るつもりだったのに…
カミングアウト_c0156468_19493921.jpg
やっちまったぁ〜!!

久々にお洋服の衝動買い…^^;
器や食材の衝動買いは数あれど、結婚してからと言うもの、これだけはかなり控えてたんですけどねぇ…反省。
カミングアウト_c0156468_195343100.jpg
とか言いつつ、しっかりコーディネイト(笑)

“ちょい崩し” “ドレスダウン”が私のお気に入り♡
KIDS用のバナナバッグがポイントです。

この冬、こんなカッコで横浜、東京、はたまた松本あたりを歩いてる人が居たらそれは私です^^
気軽に声掛けてねぇ〜(爆)

Commented at 2008-11-13 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suif-labo at 2008-11-13 15:34
鍵コメさま♬
やっほ〜、初コメントありがとう♡
エビスビールまだあるよ〜^^

コートはね、意外とカワイイお値段だったんでつい…ね。
おほほほほ^^;

T2が連日多忙ゆえ、私までバタバタ。
“晩飯弁当”に追われてる今日この頃。
ゆっくりショッピングしたいわ〜(もうコートは買えないケド。)
近いうちに“ららぽーと”行こうね。
で、「梅蘭」の焼きそばとビールね(笑)
Commented by akari-ahiru at 2008-11-13 16:00
やっちまいましたね~!うらやましい☆
毛が抜けないように 優しく着てあげてくださいな
このバッグはご自分で作られたやつかな??
Commented by yaoi at 2008-11-13 17:05 x
とっても○○さんに似合いそう!
コートも買ったんですね(*´m`*) なんかビンテージ感あってステキです
私にはできないおとなの女の着こなしだわ~
Commented by suif-labo at 2008-11-14 16:41
akari-ahiruさま♬
ええ、やっちまいました〜!!
そうですね、優しく着ますぅ〜^^
このバッグは手作りではないんですが、これを参考に“フルーツバッグ”を作ろうか…と、思ってるの。
Commented by suif-labo at 2008-11-14 16:47
yayoiさま♬
ありがとう^^
久々にコート買ったわ〜♡でも、思いっきり予定外の外(笑)
あっ、“大人の女”って言われて嬉しいお年頃だわ〜(爆)
Commented by bachnachu at 2008-11-18 21:59
そんなもんですよね。
これだけ買うつもりがあら?みたいな。

わたしも、この間やらかしました・・・
反省?ちょっぴり!
Commented by suif-labo at 2008-11-21 16:34
bachnachuさま♬
ですよね〜!!お仲間〜♡
今はもう、すっかり立ち直り…(笑)
“反省すれども後悔せず”です!!(爆)

by suif-labo | 2008-10-31 19:45 | オサレ&ビューテホー♡ | Trackback | Comments(8)