人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターフライヤー Black FAN PARTY

お年玉年賀はがきが全滅で、切手シートの連続当選記録が途切れ凹んでいたら、
T2から「なんだかパーティーに当選したみたいです。」とのメール。
福岡出張が多いT2が利用しているスターフライヤーの会員限定「Black FAN PARTY」ご招待になんと当選。
本人、応募したことすら忘れてたらしい。

参加費無料(←ここ大事)
飲み放題食べ放題、会場は代官山の「スプリングバレーブルワリー東京」。
きゃー、行ってみたかったブルワリーやんけっ。(鼻息
もーお年玉年賀はがきとか、どーでもいい。w
スターフライヤー Black FAN PARTY_c0156468_18452109.jpg
やって来ました代官山。
何年振りかしら・・・(遠い目)
スターフライヤーのイメージカラーは黒。
ドレスコードも「黒いアイテム着用」。
私なんか気合い入れ過ぎでオールブラックですわよ。w

会場はスターフライヤー一色。
トイレのミラーまでオリジナルステッカーを貼ってある凝りよう。
スターフライヤー Black FAN PARTY_c0156468_18455869.jpg
スターフライヤーオリジナルの黒いクラフトビールの他、さすがブルワリーだけあって何種類ものビールが味わえて楽しい。
フルーティだったり、スパイシーだったり、マイルドだったり全然違う。
グラスワインもありまっせ。

そして、黒いパーティーフード。
おつまみ程度かと思ってたら、これが嬉しい裏切りで、
後から後から、出るわ出るわ、
黒トマト、黒い唐揚げ、黒いピザ、パスタ、コロッケ、煮込み料理、マカロン・・・
チョコレートケーキまで黒い・・・(←当たり前

社長の松石さんがオリジナルステッカーを配りながら、会場内を回っていたので一緒に写真を撮ってもらったり。
こちらの社長、かなりユニークなキャラクターで、とってもチャーミングでした。
スターフライヤー Black FAN PARTY_c0156468_18462246.jpg
さらにジャズライブあり、原寸大の特設キャビンあり、
往復航空券が当たるビンゴやジャンケンゲームあり、
最後の集合写真撮影まであっという間の3時間でした。
お腹もいっぱい、あー楽しかった。


来年も当たりますように・・・(´-`).。oO




Commented by shallowsweed at 2018-01-30 01:30
初めまして✨
素敵なひと時でしたね
ドレスコード有もいいな
スターフライヤーが就航したばかりの頃
何度か利用しました
懐かしいなぁ
また、当たられますように✨
Commented by suif-labo at 2018-01-30 19:45
shallowsweedさま♬
初めまして ^^
コメントありがとうございます。
はい、久しぶりにちょっと特別なひとときを過ごしました。
ドレスコードがあると気分がアガりますよね。
知らなかったんですがスターフライヤーは、他にもいろいろ面白い企画があるみたいです。
by suif-labo | 2018-01-18 21:30 | おでかけ | Trackback | Comments(2)