人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜スパークリングトワイライト 2013

「おもしろげなイベントがあるらしいよ。」とT2が言うので山下公園へゴーゴゴー。
横浜スパークリングトワイライト 2013_c0156468_19424954.jpg
T2が見つけて来たイベントは「横浜スパークリングトワイライト」。

「シーサイドレストラン&バー」でビールやワインを飲みながらまったり。
おつまみは餃子、チヂミ、うなぎのヒレ焼き、カレーパンなど・・・。
横浜の名店が出店と聞いていましたが、出店数が少なめでちょっと残念。
横浜の名店って鬼のようにあるよねー。
来年はせめて3倍にして欲しい。(←強欲)
横浜スパークリングトワイライト 2013_c0156468_19505498.jpg
17:05スタートのフライトパフォーマンスに息を飲み、
横浜スパークリングトワイライト 2013_c0156468_19521657.jpg
まさかの今年3回目の花火を楽しみました。(←花火男の最大目的はコレだった。w)
横浜スパークリングトワイライト 2013_c0156468_19534212.jpg
ミラクルな星型。



Commented by duoneemu at 2013-09-15 11:56
suif-labo様、ここだけの話、大きな声じゃ言えませんがね、
努努鶏、買っちゃいました。ただ今、冷凍庫で眠ってます。
しーっ!!!内緒です、内緒。
Commented by suif-labo at 2013-09-16 15:48
duoさま♬
なんと。
努努、温めませぬよう…(小声)
by suif-labo | 2013-09-07 19:39 | おでかけ | Trackback | Comments(2)