人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり晩酌 Part4

数ヶ月前から、筋トレお肌の手入れに余念がなかったT2。
妄想が暴走しながら、中学の同窓会に出掛けてゆきました。www


さー、今夜はひとりで何食べよ。
ひとり晩酌 Part4_c0156468_2140145.jpg
まずは“枝豆の蒸し焼き”でビール。
枝豆はフライパンで蒸し焼きにすると、ググッと美味しくなる事を知ってから、もっぱらこのやり方。
ひとり晩酌 Part4_c0156468_21391243.jpg
“焼きとうもろこし”も・・・うーん、「The・夏」
ひとり晩酌 Part4_c0156468_21433352.jpg
DHA不足が気になるお年頃なので、大振りの鰯をたっぷりのハーブとガーリックと共に、オリーブオイルでソテー。
食べる直前に、レモンをたっぷり絞って、お醤油チラリ。
これに白ワインを合わせれば、そりゃもー間違いない♡
DHA摂取はもはやどーでも良くなって来る。w



by suif-labo | 2013-07-27 21:35 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)