人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ

DEEPな夜は続きます。w
パーティがはねて、むかった先は「キッチンビュッフェ」。
コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ_c0156468_205426.jpg
シェフのお出迎えを受け、案内されたのはなんと厨房。
コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ_c0156468_2055367.jpg

厨房がスイーツのビュッフェ会場となっとります。
コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ_c0156468_20562993.jpg
カラフルなスイーツがこれでもかと並びます。
(出来ればスイーツじゃなくて、酒のつま・・・自粛)
コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ_c0156468_20584742.jpg
厨房内に興味津々。
コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ_c0156468_20585366.jpg
ほぇ〜、こりゃ楽しいね〜♪(言っときますけど23:00過ぎ。)
磨きあげられた厨房がステキだー。
コスタビクトリアdeクルーズ〜キッチンビュッフェ_c0156468_20591114.jpg
遅くまでお仕事ご苦労様っす。( ̄^ ̄)ゞ



好きなスイーツをお皿に取ったら、レストランでいただきます。
ワタシはちっちゃいエクレアを、もちろんワインと・・・。www



by suif-labo | 2013-05-03 23:15 | コスタビクトリア | Trackback | Comments(0)