人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎのスズキ@新横浜

お友達のKちゃんに、とってもシヴイお店に連れて来てもらいました。
場所は新横浜・・・と言っても、駅裏にあたる篠原口。
失礼ながら、「こんな所にお店があるんかいな。」と言った趣。
うなぎのスズキ@新横浜_c0156468_20133452.jpg
でも、ありました。w
うなぎのスズキ」ええ、こう見えてウナギ屋さんです。
うなぎのスズキ@新横浜_c0156468_20173323.jpg
まずはビールをプハッと行きまして、中トロ&〆鯖。
ウナギ屋さんだけど、お刺身旨い。
うなぎのスズキ@新横浜_c0156468_20184136.jpg
かずのこ、カキフライ、ぬか漬け。
どれもキッチリ美味しい。
うなぎのスズキ@新横浜_c0156468_2020137.jpg
日本酒にシフトして、うなぎ行きます〜。
きゃー、こんな美味しい肝焼き食べたの初めて!
白焼き、う〜ま〜っ!!
うなぎのスズキ@新横浜_c0156468_2022734.jpg
「蒲ライス」なるものは、ごはんがうな重の半分。この量嬉しいわ〜。
うなぎは言うまでもなく鼻息の荒くなる旨さ。
骨せんべいまで美味しいんだからビックリ。

・・・で、まさかの“ヒラメのカルパッチョ”でうなぎの脂を落とし、
“うな茶”でフィニッシュ。食〜べ〜過〜ぎ〜。(&飲み過ぎ。四合瓶2本空けて+α・・・)



Commented by duoneemu at 2012-12-31 12:25
今年は結局うなぎを食べず仕舞いで暮れを迎えてしまいました。
こちらの画像で一杯やらせていただきます。

良いお年を♪
Commented by suif-labo at 2012-12-31 15:02
duoさま♬
ありがとうございます。
そちらへコメントに伺いまする〜。
by suif-labo | 2012-12-22 20:12 | おでかけ | Trackback | Comments(2)