人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライム肉まん

「ドラゴンクエスト」の事はよくわかりませんが、
巷では、個数限定の“スライム肉まん”なるものが流行っているそうで・・・。
ミーハー気分で「ファミマ」をのぞいてみました。

すると、何やらガラスケース越しに感じる視線・・・(笑)
スライム肉まん_c0156468_17461545.jpg
お〜、居ました、居ました。
最後の1匹(?)、お持ち帰り〜。
スライム肉まん_c0156468_17485731.jpg
それにしても、すごい色でんな〜、君ぃ。
ハッキリ言って食欲はそそられません w

さて、問答無用とばかり早速ナイフで「グサッ!」っと半分こ。
スライム肉まん_c0156468_17504274.jpg
「何すんの、やめて〜!」

中身は少なめではあるものの“あん”がミッチリ詰まっていました。

で、どう見ても「ソーダ味」な肝心のお味は、至って普通の肉まんでございました(爆)

ちなみにこのソーダ色、クチナシの天然色素なんだそうです。ほぇ〜。



by suif-labo | 2011-11-30 16:51 | 粉モノ | Trackback | Comments(0)