人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりーむぱん♪

ずっと気になっていた「八天堂」のくりーむパン。
くりーむぱん♪_c0156468_20224667.jpg
渋谷に期間限定で出店してる事を知り、タイミング良く仕事で渋谷に行くと言うT2に買って来てもらいました♪
とっても柔らかいので、T2の手荒な扱いのおかげで形がちょっとイビツになってしまいましたが・・・^^;
くりーむぱん♪_c0156468_2032074.jpg
5種類の中から「カスタード」「生クリーム」「小倉」をチョイス。
皮もクリームもしっとりフワフワ。
美味しいのはモチロンですが、軽いのでいくつでもいけそうです。
冷やして食べるのが特徴のこのくりーむパン。
もはやスイーツ♡♡♡



Commented by yayoi at 2010-03-20 18:09 x
これ! わが家もはまっていて、ふだんスィーツとか興味ナイのにメロメロです(*´T`) こないだいらした時に用意したかったのだけど、調達できなかったのです
Commented by suif-labo at 2010-03-20 19:53
yayoiさま♬
え、そうだったんだ。
我が家もスイーツには疎いんだけど、コレはハマったわ〜。
皮とクリームの一体感がたまらない♡
更に期間限定だしね〜。
by suif-labo | 2010-03-05 20:18 | スイーツ | Trackback | Comments(2)