人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワ レ ワ レ ハ…

タコの干物(笑)
ワ レ ワ レ ハ…_c0156468_21192261.jpg
これが3匹…T2の大阪出張土産^^;
ドライトマトと一緒に炊き込みごはん、スープに、パスタにと美味しくいただきました。
が、どれもこれもビジュアルがいまイチゆえ、画像ナシで失礼致します(ペコリ)

Commented by kmym1012 at 2009-12-03 12:28
こんにちは(^-^)♪

干しだこってほーんといい出汁がでるんですよね~~❤

久々にたこめし作りたくなりました♪ 
スープとパスタ、きっとすごーく美味しかったんでしょうね~~❤
Commented by suif-labo at 2009-12-03 19:13
かこさま♬
干しだこ…私お初にお目にかかりましたが、関西ではポピュラーなんですか?

始めは「こんな、火星人みたいなもん買って来てぇ。アホちゃうか〜。」と、いぶかっておりましたが、調理してみたらその旨味にビックリ。
すごーく美味しかったです〜♪
by suif-labo | 2009-11-05 21:18 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)