人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…

今月は“初めてFOODS”多し。
遅ればせながら…_c0156468_1556135.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ』デビュー♪
遅ればせながら…_c0156468_15575221.jpg
ゴチソウサマ^^


Commented by kmym1012 at 2009-11-09 17:23
こんにちは(^-^)♪

韓国で、クリスピークリームドーナツ食べたことあります!

軽くって美味しいですよね~♪

あー、また食べたくなっちゃいました☆
Commented by suif-labo at 2009-11-10 18:08
かこさま♬
へぇ、韓国にもあるんですね〜。韓国も行列出来てました?

ずっと気になりながら、長蛇の列にいつも挫けていましたが、この日は5人だったんで・・・^^
遅ればせながら、やっと念願叶いました〜♪
Commented by aurora1221 at 2009-11-11 17:52
お初でしたか?

いかがでしたか?
お店で並んでいるときに、出来立てを配ってくれる(そしてお腹空いているとき)が最高に美味しいです。
Commented by suif-labo at 2009-11-12 20:52
そうなんですよ、思いっきり出遅れましたが・・・美味しかったですぅ。
でも、空腹時の出来立てがやっぱり最高でしょうね^^
by suif-labo | 2009-10-25 21:53 | スイーツ | Trackback | Comments(4)