人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフェスティバル in 横浜2009@赤レンガ倉庫

本日、年に一度の「横浜市場まつり」でした。
T2はもう随分前から、この日にすべての標準を合わせておりました。がっ、

「インフルエンザ流行のため、中止になりました。」

(ToT)・・・・・・・・・・・・・・・・
「本マグロの大トロがぁぁぁ〜」
T2の落胆はそれはそれは大きいものでした。がっ、
タイフェスティバル in 横浜2009@赤レンガ倉庫_c0156468_19543578.jpg
やってきました「タイフェスティバル in 横浜」。
はい、切り替えが早いのが特技でして(笑)
タイフェスティバル in 横浜2009@赤レンガ倉庫_c0156468_19592156.jpg
グリーンカレーにトムヤンクン、ガーリックシュリンプ、タイ風焼鳥・・・がっ、


寒いっ!!
本日の横浜、最高気温が15℃、最低気温12℃・・・
そう言えば、去年もお天気は良くありませんでした。
いつでも何処でも腰据えるタイプの私達も、あまりの寒さに2時間余りにて撤収(←でも、2時間は居る…笑)。
やはり、タイ料理はジリジリ暑い中で食べるのが一番ですよね…^^;


そのまま帰るのもシャクなので(笑)、場所を変えて呑み直し。
結局、
タイフェスティバル in 横浜2009@赤レンガ倉庫_c0156468_20101220.jpg







タイフェスティバル in 横浜2009@赤レンガ倉庫_c0156468_20114257.jpg
オニオンリング越しのT2…(爆)
by suif-labo | 2009-10-25 19:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)