人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach party@森戸海岸

今年もまたやって来ました、森戸海岸。
毎年恒例のビーチパーティ♪(要は昼から呑みまひょ会…^^;)
Beach party@森戸海岸_c0156468_2015189.jpg
去年と同じメンバーが揃いまして…
Beach party@森戸海岸_c0156468_16121277.jpg
呑むど〜(爆)

いつも通り「旭屋牛肉店」の葉山コロッケと叉焼、マカロニサラダはMUST。
「もとまちユニオン」のできたて豆腐、生しらす、イカの姿寿司。
などなど
yayoiちゃんからは、自家製きゅうり&オクラのぬか漬け、ひじきとプチトマトのマリネ、スモークサーモンのマリネ、チーズなど沢山の差し入れ・・・Thanks!!

ワタシは今年も大量のとうもろこしを茹でて、モチロン昨日のフォカッチャも・・・。
Beach party@森戸海岸_c0156468_1624314.jpg
呑んでは寝る、爆睡男子&呑んで食べて喋る、モンスター女子(笑)


お天気は良かったのですが、途中から風が強くなり、砂まみれのおつまみ・・・(涙)
仕方なく撤収して(とは言っても、もう6時間も居ますから〜)コチラへ↓
Beach party@森戸海岸_c0156468_18173720.jpg
逗子駅近くの「bla on the beach
7坪の小さなカワイイお店です。
場所柄、さすがにお魚料理がどれもこれも美味しい♡♡♡
ついつい長居してしまいました^^;






Beach party@森戸海岸_c0156468_18255831.jpg
「石っころ、そんなに拾ってどないすんねん」
と言う、みんなの冷たい視線を背中に受けながら拾った、夏の思ひで・・・

Commented by kmarushe at 2009-08-16 10:29
遅くなりましたが、今年もお世話になりましたぁ~
とても美味しくそしてしゃべりまくり..あっというまでしたね^^
その後もあったとはー タフすぎます(汗)
Commented by suif-labo at 2009-08-17 17:57
kmarushe-yayoiさま♬
いや〜、こちらこそありがとう。
相変わらずUPが遅くてゴメンちゃい・・・^^;
ホント、楽しかったわね〜♪今から来年が楽しみだわ〜(笑)

↑のお店、おススメです。ご主人と是非!!
by suif-labo | 2009-07-26 20:12 | おでかけ | Trackback | Comments(2)