人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『DEAN & DELUCA』のある風景 ⒈

今年、ホワイトデーに選んだのはコチラ…
『DEAN & DELUCA』のある風景 ⒈_c0156468_1835494.jpg
もちろん、今年も嫁が選びました(笑)


頻繁には通えないけど、『DEAN & DELUCA』を覗くのが大好き♡
気になる調味料や、デリがいっぱいでワクワクします。
お値段が結構アレなんで(笑)大人買い出来ないけど、少しずつ気になった物を試しています。
デリはアイディアだけ頂戴する事が多いかな? オホホホホホ…^^;
『DEAN & DELUCA』のある風景 ⒈_c0156468_18402537.jpg
最近のヒットはこちら、ハラペーニョ入りマスタード。
私、ハラペーニストなんです。“ハラペーニョ入り”と見ると買わずに居られない…(爆)

マスタードのマイルドな辛さの中に、ハラペーニョがしっかり主張していて美味しい♥♥♥


では、このマスタードを使って一品。
「白身魚のマスタードクリームソース」です。
『DEAN & DELUCA』のある風景 ⒈_c0156468_18444271.jpg
仕上げに“ロマネスコ”をトッピングしてみました。



Commented by aurora1221 at 2009-03-21 08:33
いやーん。またしても、ツボです!
わたしもハラペーニストなので、DEAN&DELUCAをさっそくチェックに行ってきます!
そして、ロマネスコ、かわいらしくトッピングですね♬
Commented by suif-labo at 2009-03-24 11:53
auroraさま♬
わ〜、お仲間ですかぁ♡だったら、これ絶対おススメよ♪
「DEAN & DELUCA」、まだまだ気になる調味料が沢山あるので、追々UP出来たらと思ってます。
by suif-labo | 2009-03-14 18:26 | 食材や調味料のあれこれ | Comments(2)