人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ハム寿司

先日、スーパーの「駅弁フェア」で“ますのすし”を購入。
(この手のお寿司はT2が大好き♡“柿の葉寿司”然り。)

で、美味しくいただいた後の木製の容器、捨てるのが忍びなくてこんなの作ってみました。
生ハム寿司_c0156468_2023143.jpg
これが、予想以上にキレイに出来て嬉しいの♪
生ハム寿司_c0156468_2025127.jpg
ピンクペッパーとなんちゃってキャビアをトッピング。
ロゼのスパークリングと一緒に…ウホホ、口福^^

おままごと遊びみたいで楽しいので、また別バージョンで挑戦すべく思案中…。



Commented by yayoi at 2009-01-27 09:20 x
生ハム寿司~! おいしそうすぎる~
しかも、スパークリングとあわせるなんてさすがですね!
Commented by suif-labo at 2009-01-28 18:46
yayoiさま♬
美味しかったわよ〜♡
でも、キレイなまん丸に仕上がるのが何より快感なの(笑)
Commented by akari-ahiru at 2009-01-29 09:26
ひゃ~斬新です!おいしそう~
おしゃれやな~
Commented by suif-labo at 2009-01-29 21:11
akari-ahiruさま♬
前々から、木製の容器がしっかりしてるので、捨てるのがもったいないと思ってたんですが、リサイクル出来て良かったです〜♡
by suif-labo | 2009-01-23 20:14 | 家ごはん | Trackback | Comments(4)