人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARTY1129

『11月最後のイベント』

なんの事はない、我が家おなじみ「ただの飲み会」…^^;
本日のゲストはyayoi夫婦&Kちゃん♬
さぁ〜、今夜も呑むわよ〜!!(爆)
PARTY1129_c0156468_1946338.jpg
こちらはオリジナル “ちらし寿司のジュレ”
PARTY1129_c0156468_20233584.jpg
コチラの器も本日デビュー。

1.菜の花の昆布〆&白菜の柚子こしょう漬け
2.新漬けオリーブ
3.バーニャカウダ(里芋、れんこん、レディサラダ、芽キャベツ、にんじん)
4.一口パイ(きのこのバルサミコ炒め)
5.チキンのトマトソース煮
6.牡蛎のオイル漬け(レモン添え忘れ…ゴメ〜ン)
7.「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」のパン
8.パテ・ド・カンパーニュ
9.白子のフリッター バルサミコソース
PARTY1129_c0156468_20244472.jpg
こちらはyayoi夫婦からのお土産、石鯛とほうぼう。
お刺身と塩昆布のカルパッチョで…。
さすが逗子!新鮮ピチピチのコ〜リコリ♬旨いっ!
ほうぼうのお刺身なんて初めて食べたかも…。ごちそうさまぁぁぁ♡

そして、「天使の贈物」で盛り上がり…

夜は更けて…
PARTY1129_c0156468_2094611.jpg
…… 朝(爆)


Commented by akari-ahiru at 2008-12-08 13:58
すごいね~ほんとすごいね
ひょうたんのかたちのがかわいい~
私も牡蠣のオイル漬け作ったことある おいしいですよね
Commented by suif-labo at 2008-12-08 21:08
akari-ahiruさま♬
“ひょうたん”は薄焼き卵を抜き型で抜いてみました^^
牡蠣のオイル漬け、大好きです〜。
レモンを絞って食べると美味しいんですが、この時は添え忘れ…(汗)
Commented by yayoi at 2008-12-09 00:40 x
お~ UP待ってました!!
その節は夫婦泊りがけでお世話になりました(..)
改めてみると、ほんとうにすごい~(゚■゚)☆
わたしはいつも感動しきりなんですが、今回うちのだんなちゃんも
ひどく気に入ったようです
またリピーター増えましたね(笑)
Commented by suif-labo at 2008-12-09 16:32
yayoiさま♬
お待たせ〜、やっとUPしましたぁ^^
ご主人にも気に入っていただけて良かったわ♡

また、ご予約のお電話お待ちしております〜(笑)
by suif-labo | 2008-11-29 19:39 | Welcome to my house | Trackback | Comments(4)