人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T2弁当 Part12〜15

ここのところ多忙な我が家。
特にT2は、帰りが毎晩深夜におよび、それからごはん。
それじゃ身体に悪いっしょ…って事で、最近は“夕飯弁当”持たせてます^^

そんなわけで、怒濤の“夕飯弁当”UPです。
HERE WE GO~!!
T2弁当  Part12〜15_c0156468_1981832.jpg
◆松茸ごはん
◆かぼちゃコロッケ
◆しじみの佃煮
◆カニかまとネギの卵巻き
◆きゅうりともずくの酢の物
◆卯の花(T2作)
T2弁当  Part12〜15_c0156468_1983654.jpg
◆サンドウィッチ(ハム&きゅうり、〆鯖&トマト)
◆アルファルファ
◆サンマ缶とセロリの葉っぱのマヨ和え
◆にんじんの塩昆布オイル和え
T2弁当  Part12〜15_c0156468_1985022.jpg
◆二段海苔弁
◆牡蛎のジョン
◆芽キャベツ
◆ソーセージの春巻き巻き(マスタード味)
◆セロリのわさび風味漬け
◆かぼちゃコロッケ(しつこい…^^;)
T2弁当  Part12〜15_c0156468_199477.jpg
◆天丼(松茸、舞茸、ゆり根、赤ピーマン)
◆セロリのわさび漬け和え
◆大根の煮物 バルサミコ風味
◆プチトマト



そして、私の“夕飯弁当”に追われる日々は続く…(泣)


Commented by akari-ahiru at 2008-11-25 17:57
泣かないで泣かないで☆
旦那さん喜んでますよ~絶対
てゆうか 私も食べたい!
朝作って 持たせるんですか??
Commented by suif-labo at 2008-11-26 15:52
akari-ahiruさま♬
ありがとう、泣き止みました(笑)
出来る事は前の日準備してしまいます。朝、苦手なもんで…^^;
この状態がいつまで続くのか、わからないので恐怖です。
by suif-labo | 2008-11-19 19:02 | おべんとう | Trackback | Comments(2)